バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



【カナダで出産⑤】 縫うこと1時間。まだおしっこしてるんですけどおおお

 

結局3日かかって誘発分娩が終わり…

麻酔は間に合いませんでした!!!!

 

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

 

ふっざけんなよ!聞いてねーよ‼こんな痛いなんて!

いや、聞いてたよ、いろんな人から!!!

 

麻酔師さんは、他の手術患者にかかりっきりだったそうです。

 

許します。

 

先生「胎盤だすねー」

モモマン「もう痛いのは、ちょっともいやや!出さん!」

先生「だすねー」

 

おなかを上からグリグリ押して胎盤を出しました。

 

いってぇレベル50

 

ぬぼっと、グロいものが出てきました。

₍見せんでよろしいわ)

 

先生「じゃあ縫うねー」

モモ「もう痛いのは、ちょっともいやや!縫わん!」

先生「ぬうねー」

モモ「麻酔はしてくれ」

 

麻酔をしてくれてチクチク縫うこと45分

いってぇレベル10

 

先生「今から、あそこの近くを縫います。麻酔余分に入れるけど。たぶん痛いよー。」

モモ「もう痛いのh(略)」

 

一番痛いアソコの近くを縫う。

例のアソコである。麻酔をしてくれたので

いってぇレベル25

 

 

≪ちくちくは合計1時間≫

 

 縫い終わってすぐにナースさんに許可を得て

よたよたとトイレに行く。

 

おしっこしたい。

 

 

陣痛が来てからずっと尿意があった。

やっとできる!

 

 

30分程 便器に座ってた。

 

そう、もちろんスッポンポンで、だ。

 

そう、もちろんドアも全開で、だ。

 

ナース「出た?」

モモ「出ない。」

ナース「出た?」

モモ「出ない。₍ほっといてくれ…」

ナース「出た?」

モモ「あ、出た…。」

ナース「おしっこか、血か、確認するために見るよー」

モモ「は?」

 

ナースはしゃがみこんで

スッポンポン姿の私の排尿をみる。

 

ふっざけんな!こんなくつじょ・・・く

 

 

もう、元気がない。

見たきゃみろよ。₍白目₎

 

 

ナース「はい、今夜泊まる部屋に移動してー」

 

 

モモ「ちょっと!まだおしっこしてるんですけどおおおおお!」

 

 

ナース「はい、車いすのってー」

 

 

モモ「おしっことまりません・・・」

 

 

ってな感じで、縫い終わってから1時間程度で別室に移動。

正直もっと余韻に浸りながら、ゆっくりしたかった…

セミプライベートの部屋でした。

 

 

生んでから、ずーっとベビーは同じ部屋です。

 

 

1秒も離れません。

 

 

f:id:momocomagrove:20160903120841j:plain

 

ベビー「生まれてやったぜ」

 

 

 

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp