バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



バンクーバーの保健所で、波乱万丈の猫生を生きる美猫を保護した話

先日バンクーバーの保健所(シェルター)で

とある美猫を引き取ってきました。

 

 

ブリちゃんです!(ブリトニー)

(もう名前ついてました。)

 

 

その日、モモマンと、にも(旦那)と、動物嫌いで有名な母は、シェルター(保健所)を4件周るつもりでした。

 

momoman.hateblo.jp

 

 

しかし、

1件目のシェルター(BC SPCA west vancouver)運命の出会いをしました。

 

私と、にも(旦那)は、猫の部屋に入りました。

動物嫌いで有名な母は、外からガラス越しに覗いていました。

私が何気なく、そこにあった椅子に座ると

 

ひときわ可愛い美猫がやってきて

私のお膝(太もも)にチョコンと乗り丸くなりました。

 

モモマン:

ふんぎゃあああああああsでrftgyふじこlp;@

 

声に出さず叫びました。

この可愛さは何なんだ。

これは一体なんなんだ。

 

それを見た、動物嫌いで有名な母が、ドアを蹴破り(盛)入ってきました。

 

「もう、その子にしとき!」

 

その言葉に一切の迷いはなく

キラキラを目を輝かせていました。笑

 

 

にもくんが ブリちゃんにメロメロで、

よだれを垂らして(盛)いた事は言うまでもない。

 

 

そして、

私は手続きをするために、外へでようと立ち上がると

ついてくる、ついてくる。

 

どこまでもついてくる。

もうカプッてしたくなっちゃうほどに!

 

そのブリちゃんと、にもくんと母を猫部屋に残し、私は手続きに。

 

そこでブリちゃんプロフィールを読みました。

 

名前ブリトニー

年齢1歳

ちょ、1歳?小さいから子猫かと思ったよ。まあ健康ならいいか。

生後約6ヶ月の時に妊娠した状態で保護される

モ;ちょっと待たんかいぁぁーっ!

6ヶ月って子猫じゃないの?

中学生が妊娠しちゃったみたいな感じよね?

 

「おませちゃんなんじゃない?」

 

いや、え、そんな感じなの?

 

モモマンが思うに、ブリちゃんは、

まだ成長しきれてない時に妊娠出産したから

こんなにちいこいのかなと。

 

 

野良として生まれて

まだちいこいのに孕まされて

出産して

子供と離れ離れになってしまって

 

波乱万丈な生後1年だったね。

これからは、モモマンとにもくんが

幸せにするからね!

 

なんて…

幸せにされてるのはこっちなんだけどー!

 

名前読んだらくるし

トイレに座ってたら膝に乗ってくるし

ベッドで一緒に寝に来るし

なんなんだろう。

かわいいんだよーほんと!

めろめろめろーなのです。

 

 

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp