バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



初めての「すぱげっ亭 ON ROBSON」正直な感想を聞いてください。

 

初めて!

すぱげっ亭に行って来ましたぁ!

 

※店の詳細は一番最後に!

 

正直モモマンは、

スパゲッティーより、うどんが好きだ!

 

なにが、イタリア~ン。ふ

モモマンは、和が好きじゃ。

 

ただ、お腹が減っては戦はできぬ。

土曜の夜は、どのお店もいっぱい。

寒いから、外で並びたくないよぅ。

 

室内で並べる所は…

 

お、すぱげっ亭!

 

 

…という、とっても失礼な理由で入店しました。

 

(すいません。)

 

 

 

まずは、ガーリックブレッド。

うん、うん。普通に旨い。

 

 

スパゲッティーは…

 

超うめー!

なにこれ、超うめー!

 

 

日本の洋食屋さん。って感じですね。

 

バンクーバーにはなかなかない

カナダ人の味覚に媚びていない感じ

中国人の味覚に媚びていない感じ…

 

日本のレストランの味!でしたね。

 

食後のデザートも頂きました。

 

これは、本日の一番でした。うまかったです。

幸せの味がしました。

 

 

 

すぱげっ亭。オススメです。

 

Addr: 1741 Robson St. Vancouver BC V6G 1E1  

Tel: 604-428-1014

SUN-THU: 11:45 〜 21:30(L.C. 21:00)

FRI&SAT: 11:45 〜 22:00(L.C. 21:30)

(Closed 15:00 〜 17:30 on Weekdays)

Closed Every 3rd Tuesday of the Month

 

 

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp