バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



【少女漫画・アニメ】主人公がマジでかっこよくて、悶えるオススメアニメ(漫画) 10選

今回は、主人公のキャラがカッコよすぎて

悶える作品のみを紹介します。

10人(作品)に絞るなんて、大抵無理な話ですが

モモマンの夢にまで出てくるイケメン達を

紹介します。恋に落ちて…ドキドキしてください。

 

 

胸キュンスタート!

 

 

神様はじめました 神様はじめました(2期) 

f:id:momocomagrove:20150329150703j:plain

巴護(ともえ)は、本当に悶えさせる。

私を悶えさせる。腐女子じゃない人でも

きっと悶える。(私がそうだから)

 

暁のヨナ 

f:id:momocomagrove:20150329145600j:plain

ハクに抱かれたいです。

強くて、かっこよくて、一途で。

お姫様と家来っていうシチュエーションにも萌えます。

 

会長はメイド様

f:id:momocomagrove:20150329151027j:plain

碓氷拓海は、スポーツ万能、強くて

頭脳明晰で完璧な王子様…なのに

おちゃめな所もあり、暗い影もあり

いつもそこにいて助けてくれる。

最高抱いてくれ。

 

ピーチガール

f:id:momocomagrove:20150329151545j:plain

抱いてくれ、まじで。

今まで紹介した完璧すぎる王道イケメンとは違い

本当にモモマンの好きな人。(笑) 

岡安 浬(かいり)!!ちゃんと

モモマンの事をモモちゃんって呼んでくれるし。

いつも信じてくれて、そこにいてくれる。

そして、たまに私のために(←)

必死になって取り乱してくれる。最高

 

好きっていいなよ。

f:id:momocomagrove:20150329152212j:plain

大和くんがやばい!!

エロいモテイケメンのくせに

照れるなよ。

いや、グイグイ来るくせに

赤くなるなよ。ひゃぁあ

 

高校デビュー

f:id:momocomagrove:20150329152440j:plain

 

君はペット

f:id:momocomagrove:20150329152545j:plain

 

フルーツバスケット

f:id:momocomagrove:20150329153120j:plain

 

パフェちっく

f:id:momocomagrove:20150329153241j:plain

 

ヴァンパイア騎士

f:id:momocomagrove:20150329153338j:plain

 

とにかく、モモマンが惚れた男たちです。

いやぁ、他にももっといるんですが…

なんかもう、選べない。

10人になんて絞れない。

モモマンを取り合うのはもうy

 

 

はい、今日は、もう寝ます。

役に立ててたらうれしいです! 


役に立ててたらうれしいです!

momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp