バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



ドラマ仕立て!! 結婚式の手作り オープニングビデオ

モモマンの手作りです。


日本での結婚式のテーマは、手作り。

●オープニングビデオ
●エンディングビデオ
●生い立ちビデオ
●(余興のビデオ編集)

4つもビデオを作りました。
吐くほど大変でしたww

私は、100%素人。
カメラも動画編集も・・・

の、わりに・・・いい感じのができたと思ってます。ふへ

あどべのぷれみあを使いました。

式場で動画を頼んだら
もっと短くて退屈なビデオが
10万円以上すると思うと

18000円で自分が好きな動画が
好きなだけ作れると思えば
全然高くない~!って私は思い
買っちゃいました。

生い立ち等も、あとでアップしまーす!


■他の結婚式の為に作った動画

★たくさんの愛とサプライズ

結婚式の余興 手作り サプライズビデオ - バンクーバー オタク嫁事情。