バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



結婚式の生い立ちビデオ(プロフィールビデオ)手作り

結婚式のために作った生い立ちビデオです。



著作権があるので、曲はYOUTUBEアップ時に

違う曲に適当な奴に、すり替えました。なので

曲は合ってません!

 

両親への手紙を読むのが嫌だったので

生い立ちビデオに、両親への手紙を入れ込みました!

それはそれで、大成功でした!!・・・よね?:)

 

生い立ちビデオを自作する点において

気をつけた点・・・

 

①新郎・新婦の友達や親族の写真も入れる。

参列者の写真があると参列者も喜ぶ

②新郎・新婦の生い立ちをちゃんと説明する。

③手紙を入れる

④お世話になった親戚には、メッセージも入れる

 

 

*** 関連記事

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ

----------------------------------

** ↓このソフトで作りました。  めっちゃ簡単で分かりやすかった。

** ちなみにモモマンは18000円で買いました。 フォトショップエレメンツ(写真加工等)が ついてくるのしかなかったので・・・・・ ・・・フォトショップは持ってるのに! あ・・・あった。 私が買ったフォトショップとプレミアのセット

しかも安い・・・:(

 

結婚式場で頼むと、 短くて、

使いまわしの動画が数十万円・・・・

そう考えるとこの金額は安い。と思って

モモマンはエイデンに走ったのです。

 

まったくいい買い物でした!

----------------------------------