バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



2014-12-23から1日間の記事一覧

結婚式の余興 手作り サプライズビデオ

結婚式の余興のサプライズビデオ・・・ にもくんと、モモマンの友達がたーーっくさん 動画を送ってくれて本当に幸せな動画ができました。この動画の後に、新郎新婦の友達が 花束を持って出てきてくれるというものでした。にもくんは、少しうるうるしてました…

ドラマ仕立て!! 結婚式の手作り オープニングビデオ

モモマンの手作りです。 日本での結婚式のテーマは、手作り。●オープニングビデオ ●エンディングビデオ ●生い立ちビデオ ●(余興のビデオ編集)4つもビデオを作りました。 吐くほど大変でしたww私は、100%素人。 カメラも動画編集も・・・の、わりに・…

夜景がぴかぴか

さむーい! マイナス20度ぐらいあるんじゃないか… あれ笑 コホンッ えっと、今は 焼肉やさんのパートの帰り道です。 寒くて乾燥してて とにかく今日も夜景が綺麗です。 夜景が見えるだけで 家賃がグンっと跳ね上がる程 ノースバンクーバリアンにとって この…

漫画のない国。

この見ていたアニメが ズバズバ終わっていく季節… 嫌ですねm(__)m 寂しウス。 いかんせんカナダは、 漫画が買えないので… アニメが私の心の支えなのです。 日本からコツコツ持ってきた 漫画も1000冊を超えましたが 全く、きりがないのです。 日本にあると言…

ウィスラーで情熱大陸。

1年ぐらい前に、ウィスラーに行った時に ランダムに撮ったビデオがあったので それに、情熱大陸のナレーションにつっくけたら なかなか面白くなりましたww今年もなんかやろーっと♪結婚式のオープニングビデオ - バンクーバー オタク嫁事情。