バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



結婚式本番・・・写真盛りだくさん!かわいい写真がイッパイ

最高の結婚式でした。

あっと言うまに飛んでいった

数百万円でしたが・・・

やってよかった。

本当に最高の時間だった。

 

お菓子まきをしました!!!着物の方たちも、みんな楽しんでいただけたようです!

↑このオープニングビデオ上映終了後に登場しました!↓

↑式中で、どうしても堪えられずに

泣いてしまったのは友人スピーチでした。

 

ファーストバイトです。

本当に美味しかった。こんな美味しいケーキ初めて食べました。

ファーストバイト返し。

うらやましー!私ももっと食べたかった!

お色直しは、お母さんと。

お互い恥ずかしがっていやいやですwww

こちらの親子はラブラブですw

入場は、こだわった2回からの入場です。

私の旦那と・・・・父です。w

新郎友人が余興で歌を歌ってくださったのですが・・・

上手すぎてやばい、と思ったら・・・

左側の方は、プロの方でした~ひえ~

本当に素敵な歌声でした!(右の方も素敵でした!)

 

 手作りおいたちビデオで両親号泣><ふふふ

結婚式、終わりたくないよ~~

こちらの式場にお世話になりました。

《公式》三重・四日市の結婚式場 ザ・パームガーデン グリーンヒルズ|L.FLAT(エルフラットグループ)

とても素晴らしい式場でした!!:) 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ