バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



結婚式の余興 手作り サプライズビデオ




結婚式の余興のサプライズビデオ・・・

にもくんと、モモマンの友達がたーーっくさん
動画を送ってくれて本当に幸せな動画ができました。

この動画の後に、新郎新婦の友達が
花束を持って出てきてくれるというものでした。

にもくんは、少しうるうるしてました。
彼が喜んでくれて本当に嬉しかったなー!

■他の結婚式の為に作った動画

★たくさんの愛とサプライズ

★涙のおいたちビデオ(プロフィールビデオ、両親への手紙)

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ

↓このソフトで作りました。

 めっちゃ簡単で分かりやすかった。

ちなみにモモマンは18000円で買いました。

フォトショップエレメンツ(写真加工等)が
ついてくるのしかなかったので・・・・・

・・・フォトショップは持ってるのに!


あ・・・あった。
私が買ったフォトショップとプレミアのセット

しかも安い・・・:(


でも、結婚式場で頼むと、
短くて、使いまわしの動画が数十万円・・・・

そう考えるとこの金額は安い。と思って
モモマンはエイデンに走ったのです。

いい買い物でした!