バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



カナダ最大のアニメイベント(コミケ的)でコスプレしてきた!

 

今年も言って参りましたよ!

アニメレボリューション 2015!

<< ANIME REVOLUTION 2015>>

モモマン!思わずガン見!

一つ言わせて頂きますと…

 

イケメンの白人さんの筋肉をこんなにも近くで見られるのはアニレボだけ!

 

女性の半裸の方もたくさんいらっしゃいましたよ。

 が、しかし…

全然写真とれなかったんですよね。

ブロガー失格ですね。笑

(ワンピース コラさん コス)

お友達と♪デスノートのみさみさのコスと…

もう一人はなんのコスなんだろう?

黒子のバスケの黒子、みどりま、キセのコス

弱虫ペダル…の人のコス 笑

右も左も、前も、後ろもオタクばーっかり

 

毎年、アニレボで友達が増えるし

なにより楽しいし!モモマンにとって

1年で一番大切なイベントなんです!!

 

あ、そうそう、こちらが戦利品。

おおかみこどもの雨と雪の漫画(英語)

-Wolf Children Ame and Yuki-

 

映画でみてとってもよかったので

32ドル(3200円)を、25ドル(2500円)に

負けてもらって購入しました。

 

momoman.hateblo.jp

 

 

②&③として

幽遊白書の飛影などの声をしている声優さん

檜山修之さんのサインと

 

巡音ルカなどの声をしている

浅川悠さんのサインをゲットー

 

とっても良い方々でした。

浅川悠さんは英語がとっても上手で、イケイケな感じでした。

 

数人でカラオケに行ったら、絶対マイクを離さないタイプかなって思いました♪

 

 

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp