バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



バンクーバー ワンピース コスプレ ツアー

モモマンの一番のお気に入りコスプレをご紹介します。

f:id:momocomagrove:20141226070102j:plain


・・・オマエ、どれだよ!

あ、すいません。モモマンはこれです。


f:id:momocomagrove:20141226064622j:plain


そうです、ボア ハンコックです!

キャラといい、雰囲気といい、考え方といい・・・

なんかとっても共感がもてるのです!


f:id:momocomagrove:20141226070043j:plain



写真は、バンクーバーで仲間を集めて
コスプレ撮影ツアーを行った時のものです。


f:id:momocomagrove:20141226064948j:plainf:id:momocomagrove:20141226070111j:plain

仲間を集めるのも、場所を見つけるのも
カメラマンを探すのも、最初はとっても大変だったけど

f:id:momocomagrove:20141226064838j:plainf:id:momocomagrove:20141226064935j:plain

本当に楽しかったなあー!
また、やりたいなあ。っていっつも思ってます。

仲間になりたいって方がいれば
いつでもご連絡ください。

バンクーバーにいるけど
コス(衣装)ないよって方は
探すのも手伝いますのでぜひ
仲間になりまsh・・・・

うるせーいこー!!!!!!

f:id:momocomagrove:20141226064500j:plain


■他のコスプレ関連記事

★動画あります!



ランキングに参加してます。
あなたの日々のポチっとが、モモマンの生きる力に!

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ