バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



2014-12-27から1日間の記事一覧

海外の街を、ウェディングドレスで練り歩いてみた。④

ウェディングフォト in Vancouver 第4弾です。 この写真を見て、バンクーバーいいとこだなって 思っていただけると、モモマンは嬉しいです。

海外の街を、ウェディングドレスで練り歩いてみた。③

バンクーバーでウェディングフォト 第3弾です!色んな場所で撮影したので 写真がいっぱいです! 結婚式のオープニングビデオ - バンクーバー オタク嫁事情。 まだまだ続きます!続きも是非ご覧下さいネ! ウェディング フォト in Vancouver ② - バンクーバ…

海外の街を、ウェディングドレスで練り歩いてみた。 ②

バンクーバーでウェディング撮影第2弾です! 綺麗な写真ばかりなので、ぜひ見てやってください~!

海外の街を、ウェディングドレスで練り歩いてみた。①

バンクーバーで、撮影した Nemo&Momoの ウェディングフォト第一弾です。

古谷徹さんは・・・とっても優しい方でした。

山口勝平さんと一緒に バンクーバーのイベントに来られていた 超人気声優の古谷徹大先生!! (アムロ、タキシード仮面など)フェミニンでかわいい方でした。////私に(私のコスプレにw) 「とってもかわいい♪」って おっしゃってくれて・・・モモマンは もうメロ…

山口勝平さんとこんなに近く!

モモマンの一番大好きな声優さんが ある時 カナダに来られたので、モモマンは コスプレをしてそのイベントに出かけました。・・・・山口勝平さん。(ウソップ、犬夜叉、らんま、新一) らんまの頃から大好きでした!!!! あ、・・・・あ、でも、あの時は、テンシ…

葛飾区亀有公園前はちゅちゅじょ

先日、にもくんの地元に お邪魔したときに あの人に会えたので アップしまーす(^o^)/