バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



2016-07-12から1日間の記事一覧

【カナダで出産②】 計画分娩・誘発分娩開始 Cervidill

誘発分娩(induction)をするように言われ すぐにHospital tourに行きました。 ここが入り口で、22時以降はここから入ってね。 ここが陣痛室および分娩室で 産んだ後はここに入院するの。 プライベートとセミプライベートがあるわ。 など説明を受けます。 momo…

【カナダで出産①】誘発分娩になった理由

忘れる前に出産レポを書いておきます。 momoman.hateblo.jp 日本に帰った時に、産婦人科で VSD(心臓の壁に穴が開いている)だと言われ カナダに帰って来てMaternity Clinicに行った時に バンクーバー周辺で一番大きい病院に紹介状を書いてもらいました。 B.C.…

モモマン、治療中の母の為に頭を丸めて、母激おこ

先日母が、病気になったことを書きました。 momoman.hateblo.jp 母の抗癌剤治療が始まったので、 私も頭をマルガリータしました。 ニモくん(旦那さん)と、父はノリノリで 2人とも「いいじゃん!僕も坊主にしようかな」 なんて言ってましたが… 美容師が坊主な…