バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



外国人の為の日本語講座 形容詞① [モモマン動画]

 

モモマン…こう見えて、

日本語を外国人に教える為のコースをとってたんですよー。

しかも、1つじゃなくて何コースもとってました。

(どんだけ好きなんだよってw)

 

それも、今や昔…7年ほど前の話…。

(ぎゃー歳を取るって怖いー)

 

日本語ってちゃんとルールがあって…

学んでいくと結構面白いんですよね。

 

…でんっ

 

www.youtube.com

 

日本語講座の動画を作ってみましたぁー。

 

下手な英語で、頑張りました。

(10年もカナダに住んでて、なんで下手なんだよーぅ)

(引きこもりニートだからだよーぅ)

(よし、死のう…)

 

 

今回は形容詞 (い形容詞)についてです。

 

外国人に日本語教えたいなぁって思ってるあなた!

一度見てみてください。

 

あと、モモマン、かわいなーって思ってるあなた!

えへへへ・・・

 

じゃ、またなー♡

 

 

続きの動画はこちら!

momoman.hateblo.jp

 

 

 

 

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp