バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



Chicco cafeに3日連続通ったった。日本のスィーツうましっ!

先日、JIVEJIVEのブログで、

キッコーカフェについての記事を書きましたが…

jivejive.hatenablog.com

 

その後、本当にハマってしまいまして

昨日も、今日も行ってしまいました。

 

 

昨日は、友達の誕生日だったので

 

ホールのショートケーキを買いました!

30ドルぐらいだったかな?

 

 

モモマンは、フルーツが嫌いなので

中のいちごまで出してしまう。

(ごめんね、いちごさん。)

(ごめんね、キッコーカフェさん。)

 

みんなが幸せになる味でした。

ホンワカパッパしました。ウヘヘ

 

そして、今日は、パフェ♪

 

容器には、ECOって書いてあったので

きっとECOなんでしょうね。

 

黒ゴマパフェと抹茶パフェ。

 

黒ゴマパフェには、マカロンが…

抹茶パフェには、ムースみたいなのが入ってたよ!

 

とっても美味しかった。

 

感想が、そればっかりで申し訳ない。w

 

 

キッコーカフェの詳しい情報は

こっちに書いたよー!

jivejive.hatenablog.com