バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



(駅近)バーナビーのラーメン屋。歯に衣着せ(ry

 
 
f:id:momocomagrove:20150314032807j:plain
 
先日ラーメンが大好きなニモくんと
Kamamarui (かままるい)と言う
ラーメン屋に行きました(^o^)/
 
6514 Royal Oak Ave
Burnaby BC V5H 3P4
 
Royal oak駅から歩いて5分ぐらい?の
場所にある小洒落たラーメン屋でした!
 
f:id:momocomagrove:20150314032824j:plain
 
韓国経営なのかウェイターさんは
韓流スターのようなイケメンさん。
 
ラーメンで韓国経営と聞くと
日本人ネット民は批判したくて
たまらなくなるでしょうの。
 
 
美味かったで(^o^)/
 
f:id:momocomagrove:20150314033401j:plain
 
Bomb
照り焼きのたれと、海苔と
ふりかけとゴマ?のおにぎり
美味かった!
 
 
f:id:momocomagrove:20150314033501j:plain
 
とんこつラーメン
 
 
f:id:momocomagrove:20150314033522j:plain
 
みそラーメンを頼みました!
 
 
まず、
どのラーメンもラーメンの深み
なくて…出汁は??って感じでしたが
 
なぜか旨い!
 
とんこつラーメンはバターのような
甘い風味と、こってりしスープ。
でも、ギトギト系ではなかったな。
麺はコシのあるモモマン好みの
太めの麺でした(^o^)/
 
チャーシュー?は炙ってあって
照り焼きのようなソースが
かかってましたような気がします。
 
 
 
みそラーメン
薄味でしたが、各テーブルに置いてある
ラーメン用のソースや、辛いソースを
かけることでおいしくなりました!
麺は同じくでした。
 
f:id:momocomagrove:20150314034149j:plain
 
左側の
 
f:id:momocomagrove:20150314034215j:plain
 
Chili oliが何なのかは謎ですが
全部のテーブルにchili oliが
置いてあったので、たぶん
Chili oliなんでしょう。
 
 
 
よく外国人経営のラーメン屋は
みそラーメンのスープが味噌汁だったり
くっさい中華風味付け卵が入ってたり
 
おかしなラーメンが多いのですが
こちらは、美味しかったです。
 
ラーメン!と思って食べると
ちょっと違う…とか、深みがない…とか
思うかもしれませんが
 
モモマンは大好きでした。
 
日本人経営のラーメン屋と比べても
上位に入るじゃないかと思いました。
 
珍しく完食したしね!
 
f:id:momocomagrove:20150314034727j:plain