バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



<韓屋>ノースバンの新しい韓国レストランの正直な感想。

ついにオープンしましたね!

韓屋!

ノースバンクーバーの、3rdにできた

大きな焼肉屋さんです!

 

まずは、美味しいサイドディッシュと

かぼちゃのスープが出てきました。

キムチがまじでうまかったです。

いや、全部まじでうまかったです。

 

モモマンとニモは、

夕方にラーメンとワッフルを食べたばっかりだったので

 

すき焼きを辛くしたようなスープ

ユッケなんちゃらって言ってました。

 

テンジャンチゲ(大豆のスープ)を食べました!

 

 

いや、ねぇ。

はっきり言いますよ。

毒舌のモモマンは、口コミで嘘は言いませんよ。

 

 

f:id:momocomagrove:20150310024300j:plain

うめぇぇぇぇ!!!!

 

わかったことは…

 

日本料理は、日本人が

中華料理は、中国人が

韓国料理は、韓国人が作るべきだと言うこと

 

 

うめぇーかった。

まじで、うめぇーかった。

 

韓国料理なのに

にんにくの臭さがあまりなく

夜でも、気持ちよく食べれました。

 

サーバーの皆様も、感じが良かったです。

日本語が話せるお姉さんもいらっしゃいました。

 

 

そして、びっくりしたのが…

 

無料デザート!

羊羹と、謎の冷たい生姜の飲みのものが出てきたよ!

 

いやあ、プール行ったばっかりで

すっぴんでごめんなさいだけど

嬉しそうな表情だけは、伝わりましたでしょうか。w

 

いいレストランが近所にできて嬉しいです!

 

 

カナダの高校で東京には空襲はなかったと習った。 - バンクーバー オタク嫁事情。

カナダの某有名店のバーガーに、○○毛!!! - バンクーバー オタク嫁事情。

美容室の受付で鼻にポッキーさしたら、なんかもう笑えてきた - バンクーバー オタク嫁事情。

バンクーバーがどんな街なのか、一言で、いっぱい言わせてもらおう。 - バンクーバー オタク嫁事情。

Ramen Butcher 【歯に絹着せぬ 正直な感想】 - バンクーバー オタク嫁事情。