バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



すごい寝方と、標準語の寝言。

 
ども。モモマンです。
 
さっき、低反発ソファに座って
焼肉屋のブログを書いてると
隣でにもくんがぐーぐーぴーぴー
イビキをかきはじめました。
 
 
 
f:id:momocomagrove:20150302180523j:plain
 
 
f:id:momocomagrove:20150302181427j:plain
 
どんな寝方ぁぁ!
 
スペースちょっとしかあげてなくてごめんん!
 
なんか寝るために、試行錯誤してスペース作らせてたみたいでごめんん!
 
f:id:momocomagrove:20150302180155j:plain
 
※さすがに、寝顔を公開したら
かわいそうなので、生え際
モザイクをかけておきました。
 
 
いやぁ、かわいい。
なんてかわいいんだ。
 
寝方と寝顔が可愛すぎて…
 
思わず頭を撫でたら
(あれ?おでこかな?そもそもどこまでがおでこなんだろ。)
 
すっごく嫌そうな顔をしたので…
 
 
「ごめん、嫌やった?」
 
って聞いたら、首を左右にふって
はっきりとした口調で
 
「すごく良いことだよ!」
 
と、なんか禿げ増され、あ、いや、励まされました。
 
いやぁ、東京の人は、
寝てる時まで標準語(そらそうか。)
 
 
ってゆうか、
すごく良いことだよってなんだよ笑
 
 
 
☆追加☆
 
1時半現在
 
歯ブラシをぶっこんでやりました。
 
f:id:momocomagrove:20150302183153j:plain
 
磨いてる磨いてる!
 
f:id:momocomagrove:20150302183241j:plain
 
あ、寝た
 
f:id:momocomagrove:20150302183226j:plain
 
あ、また磨き始めた
 
f:id:momocomagrove:20150302183300j:plain
 
あ、寝た
 
f:id:momocomagrove:20150302183547j:plain
 
寝たぁー!!笑
 
私も寝よっと!おやすみ!