バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



Ramen Butcher 【歯に絹着せぬ 正直な感想】

チャイナタウンの片隅に、

オープンした新しいラーメン屋さん。

Ramen Butcherにいってきたよ!

 

にもくん(旦那)がラーメンに目がなくて・・・

今までいろんなラーメン屋に行きました。

 

バンクーバー周辺のラーメン屋は全部行ったと思います。

 

Ramen Butcher

一番うまかった。

 

ごっつぁんでした。

 

どろどろの豚骨スープに

very fatなチャーシュー。

 

Black(にんにく)と

Orange(味噌)と

Original Gyozaと

Cheese Gyozaを

いただきましたが・・・・

 

どれもうまかったー!!!

 

 

し・か・し!

一つ文句を言わせていただこう。

苦情です。

もしスタッフの方がこの記事を

見ていらっしゃったら・・・

真摯になって受け止め

改善していただきたい。

 

入り口前にあった

この看板をごらんいただこう。

f:id:momocomagrove:20150217065232j:plain

I hope your favorite type of men in ramen.

f:id:momocomagrove:20150217070507j:plain

 

I hope your favorite type of men in ramen.

 

f:id:momocomagrove:20150217070526j:plain

 

・・・ま、まじかよー。

 

f:id:momocomagrove:20150217070352j:plain

 

ラーメンに好きなタイプの男性を入れてくれたのかよー 

入れてもらえばよかったよー。

 

イケメン入れてもらえば良かったよー!

 

優しくて包容力があるけど

男らしさもあって・・・

いざと言う時は命がけで

守ってくれるような

そんな男性をラーメンに

入れてもらえばよかったよ。

 

 

ってゆうか、

そういう大事な事は

外に看板を置いて置くんじゃなくて・・

 

ちゃんと言ってよね!

f:id:momocomagrove:20150217070425j:plain 

 

でも、本当においしかったよ。

場所はちょっと夜だと怖い場所だけど

是非行ってみてください。

場所が場所だけに、行列も少なめで

おいしいし接客も良いし

とても満足でした。

 

次回は、イケメンを頼もうと思います。


ぎゃああああ!

よく見たら、

your favourite men is ramenでした。 

恥ずかしい!!!恥ずかしすぎる。

ちょーはずかしー

ラーメンブッチャーさんの

小粋な、ギャグだった。

モモマンの読み間違えで

こんな記事を書いてしまった。

穴があったら入りたい。