バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



イケメンは生きてるだけで正義なり。なのでイケメンからは消費税をとるな。

 今日、私は、久しぶりに

生きてるイケメンに会いました。

 

嵐の相葉くん似の超絶イケメンさんでした。

 

 

モモマンが、メロメロになりながら

見ていたら、なんと声をかけられました!

 

「モモマン!結婚したんだってね!おめでとう!」

 

 

どどどどどど、どうやら

知り合いだったようで・・・

(イケメンすぎて気づかなかった)

 

ちぇー既婚がバレてんのかぁ

なんて思いながら (笑)

 

目で、完全に癒されました。

 

イケメンは、生きてるだけで

癒しですね。

そう考えると、イケメンは

地球の宝です。

もう、消費税とか払わせないで!

イケメンから、

消費税はとらないでー!!

 

 

 

とか思いながら、

家への帰り道、

仕事終わりで疲れてるはずの

うちのイケメンが雨の中、

迎えに来てくれました。

 

旦那様(にも)です。

 

きゃー!イケメンだー!

なんてイケメンなんだー!

しかも優しいんだぁー!

と、一人ではしゃぎなら

幸せをかみしめているところです。

 

 

うちのイケメン(旦那様)は、

とっても優しいのである。

メロメロメロォー!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ