バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



みんなが下半身パンツ一丁で電車に乗る日!!(バンクーバー)

http://www.vancitybuzz.com/2015/01/no-pants-skytrain-ride-vancouver-2015/

2002年に、ニューヨーク各地で始まった

NO PANTS SUBWAY RIDE!

ずぼんを穿かずに地下鉄に乗ろう!

という・・・素晴らしいイベント。

バンクーバーでは
6年前から毎年行われています。

今や、25ヶ国60都市で行われる
世界的に有名なイベントだそうです。


バンクーバーでのイベントの動画です↓
http://youtu.be/xA99HOHOoUs


↓ルールはこうです!↓

◎電車に乗ったら一斉にズボンを脱ぐ
◎脱いだら誰とも話さない
◎新聞を読んだり、普段通りを装う。
◎「なんでズボン穿いてないの?」と聞かれたら
「穿き心地が悪いから!」
 と答える。

日程:1月11日(日曜日)
時間:2:30から
場所:commercial-broadway駅



そもそも、おパンツ一丁になったら
毛とかチクチクしないのかな?って
友達に聞いたら・・・白人さんは
そこに毛なんて生やしてないよ。って
言われた。まあ、そうよね。スマンッした


モモマンも・・・きっと行くだろう。
なぜなら、その日はバイトだから・・・
電車に乗る日だから・・・ウシシ

関連記事







にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ