バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



カナダの某有名店のバーガーに、○○毛!!!

ナゲットにプラスチックが混入
していた件について・・・

今、日本は大騒ぎだと聞きました。



2011年カナダのマック
私が買ったチーズバーガーに・・・

どえらいモン

が入ってた事件を思い出しました。


思い出したくもない事件。


そう、あの日・・・仕事の休み時間に
私はチーズバーガーを買って
職場に戻り、つつみを開き

ピクルスを取ろう…とした時・・・


ぎゅるああああああ!!!


プラッチックが逆にかわいい
思える程のモノが入ってました。



↑モザイクをしました。

・・・でも、薄く見えるでしょ?


髪の毛じゃないです。

髪・の・毛・じゃ・な・い・で・す!



・・・・あのね。

確かに、あの毛神出鬼没

わかるよ。わかる。

え?こんなとこに!?何で?!
…ってとこから出てきたりする。
それは、わかる。わかるよ。

わかるんだけど!

だめでしょwwwさすがに。

日本だったら大ニュースでしょ!
笑い事じゃないでしょ。
いや、笑いが止まらなかったけど。


なんどもいいますが、
これは、日本ではありません!


バンクーバーの店舗です。


■日本の店舗では絶対に
 ありえないはずです!



見ますか?写真・・・。



気分を害するかもしれないので
見たい人だけみてください。


おっと、その前に、どこの毛かは
皆様が、想像してみてください。
モモマンには分かりかねます。


なお、モモマンは、毛を捨てて
チーズバーガーは食べました。





にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ