バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



カナダに来て、日本のお菓子いろいろ作ってみました

今日は、ホームベーカリーで餅をついて・・・

おしるこを作りましたー!!

美味しくて簡単で幸せだあ。



日本にいるときは

卵焼きすら作らなかったけど

カナダに来てから

いろんなお菓子を作るようになった。


バタークッキーに始まり・・・

パンナコッタ(牛乳プリンみたいなの)

フォンダンショコラ

みたらし団子

おしるこ

カステラ

あんぱん


言い出したらきりがないけど

結構いろいろ作れるんだなあとw


今度レシピあげてみようかなと思ってます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ