バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



おしゃれな結婚写真(ポージング参考)②

 

 

動きのある写真をお願いして

いろんな楽しいポーズをしました。

 

花飾りは母に、

ブーケは小さいころから育ててくれた第2の母に、

作っていただきました!!!

こだわりのカラードレス!!!

中世のヨーロッパ風のドレスを探し回り

やっと見つけました!レンタルなのに

購入したウエディングドレスより高かったです。w

ネイルは三重県津市の津駅近くにある

Sonというサロンでしていただきました。

とってもかわいくしていただき、好評でした!

ネイリストさんは、いろんな賞もとっている方で

芸能人の方のメイク等もしている素敵な方です!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ