バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



オオカミ少女にキュムキュムしている私の鼻息。

きゅんきゅんしてしまったよね!

他の女の子に対しては王子キャラで
自分にだけツンデレなんて
自分が高校生たったら萌えるんだろうなぁ

なんでた!
なんでもう大人なんだ!あたしは!

なんで制服着たらコスプレに
なってしまうんだ!


■アニメに関する記事

ワンピース コスプレ パーティ - バンクーバー オタク嫁事情。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ