バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



2015-01-07から1日間の記事一覧

カナダの某有名店のバーガーに、○○毛!!!

ナゲットにプラスチックが混入 していた件について・・・今、日本は大騒ぎだと聞きました。 2011年カナダのマックで 私が買ったチーズバーガーに・・・ どえらいモン が入ってた事件を思い出しました。 思い出したくもない事件。 そう、あの日・・・仕事の休み時間に …

カナダの高校で東京には空襲はなかったと習った。

アメリカの5割の人が 原発は間違ってなかったとの、 アンケートで松本人志が悔し泣き http://youtu.be/hY6QOK68ke8 というニュースを見て ある事を思い出しました。 私はカナダで高校に通いました 社会の授業で衝撃的な事を 習いました… 東京で空襲はなかっ…

餅をついたので

やほー! 今日は、にもくんが お世話になってる方々に 餅をついたぜ で、 みたらし団子にしたぜ 今から1時間以上かけて 届けに行くのだけど… もうお腹減ってしまたよ。 一個食べようかなぁ 自分のご飯食べる時間なかったー ダイエット始めたけど マック食べ…

壁ドンしちゃった・・・

去年はやった壁ドン・・・理想はこれ。> http://youtu.be/rl6F0bh4Or4※モモマンの声にご注意ください。私たちもやりました。 この時の、 リアルガチなドキドキは 今も忘れません。(もう結婚した後でしたが)しかし、これでは、あきたらず、 先日、無理やり制服を…

バンクーバーで、こんな自販機を発見!

雨・雨・雨・・・雨・・・雨 ・・・雨ばっかりのバンクーバーで こんな自販機を見つけちゃいました! おもちゃの 傘! しかも金額は 1500円!!! 日本の百円均一の傘の方が まともな傘なのにー・・・・ たかーいっ!! ・・・・と、思って びちょびちょで帰ったよね! レインクーバ…

竹の香り?ッハ。笑わせてくれるぜ。

ノースバンのロンズデールにある 韓国人のレストラン・・・ たぶん、 ノースバン圏内で 一番おいしいレストラン なんですが・・・ いつも食事前に、 むっとすることがあります。 いや、鉄やーん! 手術済みミカン - バンクーバー オタク嫁事情。 カナダに持ってい…