読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



モモマン、治療中の母の為に頭を丸めて、母激おこ

広告

先日母が、病気になったことを書きました。 

 

momoman.hateblo.jp

 

母の抗癌剤治療が始まったので、

私も頭をマルガリータしました。

 

 

 

ニモくん(旦那さん)と、父はノリノリで

2人とも「いいじゃん!僕も坊主にしようかな」

なんて言ってましたが…

 

美容師が坊主なんてカッコ悪いから

こういうことは無職の私がするべきや!

男気を見せて、父に2mmで剃って貰いました。

 

 

いやぁ、結構気に入ってます。

お風呂も楽ちんなので妊婦の私にはちょうど良かったです。

 

ただ、母は激おこでした。笑

 

剃った父も、めっちゃ怒られてました。

 

モモマンは、しゅんとなってしまいましたが後悔はしてません。

 

剃ってから…2・3ヶ月が経ちましたが…

もう毛がボーボーに生えて

モンチッチのようになってしまっています。笑

 

母は、まだ膝のような頭です。

 

早く抗癌剤が終わって、毛が生えてくるといいなぁ。

 

 

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp