バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



モモマン、治療中の母の為に頭を丸めて、母激おこ

先日母が、病気になったことを書きました。 

 

momoman.hateblo.jp

 

母の抗癌剤治療が始まったので、

私も頭をマルガリータしました。

 

 

 

ニモくん(旦那さん)と、父はノリノリで

2人とも「いいじゃん!僕も坊主にしようかな」

なんて言ってましたが…

 

美容師が坊主なんてカッコ悪いから

こういうことは無職の私がするべきや!

男気を見せて、父に2mmで剃って貰いました。

 

 

いやぁ、結構気に入ってます。

お風呂も楽ちんなので妊婦の私にはちょうど良かったです。

 

ただ、母は激おこでした。笑

 

剃った父も、めっちゃ怒られてました。

 

モモマンは、しゅんとなってしまいましたが後悔はしてません。

 

剃ってから…2・3ヶ月が経ちましたが…

もう毛がボーボーに生えて

モンチッチのようになってしまっています。笑

 

母は、まだ膝のような頭です。

 

早く抗癌剤が終わって、毛が生えてくるといいなぁ。

 

 

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp

momoman.hateblo.jp