バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



【結婚式節約】キャンドルサービスの代わりに、フォトサービス!ポーズくじが盛り上がる!

 

結婚式の定番演出~!

キャンドルサービス

新郎新婦が各テーブルを回る演出の定番中の定番ですよね!

 

しかーし。

キャンドル1つとっても数万円。

とにかく高い

 

少しでも節約したかった

モモマンたちは考えました。

 

お酒を注ぎに回る
キャンドルリレー
フラワーサーブ
ケーキカッティングサーブ

 

など、たくさんアイディアが

あったのですが…モモマン達が

選んだのは・・・

 

フォトサービス

 

各テーブルを回って

フォトサービスをしました。

 

カナダから日本に戻ってきたのは

結婚式の3週間前

私達は、とにかく時間がなく

こういう小物を集められませんでした。

本当は欲しかった・・・(泣)

 

 

小物を買えなかった私達は

ポーズクジを作って

各テーブルの代表に

引いてもらいました!

 

そのポーズの一部を紹介します。

参考になれば幸いです。

 

・目を隠して!

・両手でハートを作って!

・隣の人とハートを作って!

・鉄砲でカメラを打ち抜いて!

・「おめでとー」って叫んで!

・隣の人と手をつないでバンザイ!

・投げキッスして!

・グラスを持って乾杯!

 

結婚式中は、写真をゆっくり撮る時間が全然ありませんでした。

 

なので、全部のテーブルを回って

写真が取れて本当に良かったと思っています

お気に入りは一枚目のポーズです!

目隠しキッス~笑

 

 

 

*** 関連記事

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ