バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



【女性向けアニメ】オススメ 少女漫画のアニメ まとめ!!

少女漫画(女性漫画)のアニメを

まとめちゃいます!!

 

順番は思いついた順なので・・・ランキングとかではないです!!

 

オススメのものだけ集めたので、オススメ度はあてになりません。

 

恋愛アニメを見てドキドキして幸せな気持ちになりましょう!

 

オオカミ少女と黒王子

原作:八田鮎子(別冊マーガレット) 

オススメ★★★★☆

 イケメン王子・・・本当はドS王子!?

 

アオハライド

原作:咲坂伊緒別冊マーガレット) 

 【新品】【アニメ】アオハライド 1巻(DVD)

 【新品】【アニメ】アオハライド 1巻(DVD)

価格:4,665円(税込、送料込)

オススメ ★★★★☆

 

ただただピュア。

キュンキュン物語。

 

となりの怪物くん

原作:ろびこ(月刊デザート)

オススメ★★★★☆

 

笑えるし、ドキドキして

楽しく見れるラブコメ

 

好きっていいなよ。 

原作:葉月かなえ(月刊デザート)

オススメ★★★★★

 

ピュアだけど

どこか大人な雰囲気も!!

イケメンすぎて萌死にします。

 

会長はメイド様

原作:藤原ヒロ(月刊LaLa)

オススメ★★★★★

 

モモマンの理想の男性です。

一番かっちょいい主人公! 

 

君に届け

原作:椎名軽穂別冊マーガレット

オススメ★★★★★

 

少女マンガと言ったらこれ!

って感じの作品です。

キュンキュンしたらいいさ。

 

ラブ★コン

原作:中原アヤ別冊マーガレット

オススメ★★★★★

 

長身女子xチビ男子

笑えるし、ドキドキもする

関西色の強い内容です。

 

桜蘭高校ホスト部

原作:葉鳥ビスコ(月刊LaLa)

オススメ★★

 

逆ハーレムって言うのかな?

イケメンがいっぱいで

楽しいです!

 

ピーチガール

原作:上田美和別冊フレンド

オススメ★★★★☆

 

序盤は、イライラします。

超絶イライラします。

でも後半は、もうドキドキが

止まらないです。

最高の男と・・・ダメな女。笑

 

フルーツバスケット

原作:高屋奈月  

オススメ★★★★☆

 

泣ける漫画(泣けるアニメ)

ランキング1位じゃなかったかな?

(曖昧かよw)

泣けるし、ドキドキもできる

友情、愛情。逆ハーレム~!

 

ヴァンパイア騎士

原作:樋野 まつり

オススメ★★★★☆

 

若干のエロさ。

(エロいシーンはないのですが)

雰囲気エロ・・・ですかね。

いいです。ドキドキします。

 

神様はじめました

原作:鈴木ジュリエッタ

【中古】≪DVD≫神様はじめました 一〜七セット

【中古】≪DVD≫神様はじめました 一〜七セット
価格:19,800円(税込、送料別)

オススメ★★★★★

 

超オススメ(笑)

今2期もやってるので

HOTなアニメですね。

 

暁のヨナ

原作:草凪みずほ

オススメ★★★★★

 

めずらしく

学園モノじゃないです!

久々のすばらしい作品です。

キャーーーー!!!って言っちゃいます。

イケメンで強くて

一途で忠実で。ラブです。

 

 

え?

オススメ度が全部高くて参考にならないですか?w 

 

全部オススメだから

全部オススメだから(大事ry

安心して見てみてくださいね~!

 

 

 

momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp