バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



ダサい嫁と、おしゃれな旦那


モモマン(嫁)と、ニモ(旦那)は正反対なのです。

モモマンは、田舎者
ニモは、東京出身

モモマンは、ダサい。キャラTとか着る
ニモは、お洒落。ロールアップとかする

モモマンは、アニメ/コスプレ好きなオタク
ニモは、パンクロックが好きなバンドマン

モモマンは、引きこもり
ニモは、アウトドア。ハイキングとか行く

モモマンは、性格悪い
ニモは、神のように優しい

モモマンは、コミュ障
ニモは、昼のホスト⇒美容師


と、まあ言い出したらきりがないのです。

一緒に
アニメを見てくれる旦那だったら・・・とか


思った事がないと言ったら嘘になります。

一緒にアニメは見たいですけど
見たいですけど!


・・・・


あー。一緒にアニメみたいなー


あ、いや、まあ、いいんです。


そんな事いいだしたら
彼だって同じなのです。

一緒に
お洒落してくれる嫁やったらなあ、と

一緒にライブに行ってくれる嫁
やったらなあ、と

一緒にハイキングに行ってくれる嫁
やったらなあ、と

思ってるに違いない!



だけど、それは仕方ない事だから。
受け入れあうのです。

1各々趣味を楽しめばいいのです。


アニメを見てる時に
ギター弾くなよ!!

と、思うけど。

お互い様なのです。

彼からすれば・・・
ギターを弾いてる時に
アニメを見るなよ!

・・・って事でしょう?

お互い様なのです。

それを、受け入れあって夫婦なのです。笑



最近は、そう思うようにしました。

だけど・・・そろそろお洒落もできるようにならないと・・・

ダサい格好ばっかしておれませんな。

美容師さんの隣で・・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ