バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



【オススメ外道アニメ】主要キャラが死ぬ!強すぎる敵に立ち向かう系の漫画まとめました!!進撃の巨人・テラフォーマーズなど

トピック「映画」について


モモマンがハマった
漫画をリストアップしちゃいまーす。

今回の選抜は・・・

<重要キャラどんどん死んじゃう系漫画>


モモマンが大好きなワンピースみたいに
全然キャラが死なない漫画は
安心感があっていいですよね。

でも、えー!この人死ぬの!?
って言う驚きもいいですよね。ww

■自分達より強い敵に立ち向かう
■味方が死ぬ

■戦士によって違う能力
■強さがランキングになっている
■ハッピーエンディングじゃないかも!?

・・・そういう漫画集めました!

CRAYMORE (クレイモア)


<悪から世界を守る系>

◎妖魔がいる世界
妖魔⇒人に変身できる。(家族のふりをする)
  ⇒人を食べる。
  ⇒強い

◎組織が妖魔に対抗できる戦士を作る。
戦士⇒半分妖魔、半分人間の半妖戦士
  ⇒クレイモアと呼ばれる
  ⇒妖力を使って戦い続けると
   いずれ覚醒してしまう。
  ⇒男はすぐに覚醒してしまうので
   戦士は女しかいない。
  ⇒強さによってランキングがある
  ⇒回復系・戦闘系などタイプがある

◎覚醒者
  ⇒戦士が覚醒してしまった末路
  ⇒もう人間には戻れない
  ⇒妖魔より断然強い
  ⇒人が食う

★元ランキング上位の覚醒者を倒す。
★妖魔は、なぜ存在するのか?
★組織の企み

モモマンが一番好きな漫画です。
超絶オススメです。
是非読んでください。

アイアムアヒーロー

<ゾンビ系>

◎場所は日本。
ZQN(ゾンビ)が現れ感染していく。
◎主人公は、さえないオヤジ。
◎趣味は射撃!猟銃を持っている。
◎何処へ逃げてもZQNだらけ
◎どう生き延びるか!?

おもしろポイント
半ZQNなるものも現れる!←
◎実際ゾンビが現れたら日本は
 こうなりそう。と言うリアリティがある。

テラフォーマーズ

<ゴキブリ退治系>

◎人類が火星に移り住めるように
 火星に苔とゴキブリを大量に放置。

◎500年後にゴキブリ退治に行くと
 ゴキブリが人型マッチョに進化してた

◎ゴキブリの強さ、生命力のまま人サイズ
 超絶 強い!!

◎対ゴキブリの戦士
 ⇒それぞれに虫や動物の
  能力をうめこまれた戦士

 ⇒強さによるランキングがある
 ⇒国ごとが隊に分かれて戦う

◎ゴキブリの頭脳
◎人間の裏切り

★自分の何倍もの重さのモノを
 運ぶアリが人間のサイズになったら!

・・・のように、
虫が人間サイズだったら…と想像力を
掻き立てる書き方がおもしろいです。


D.Gray-Man

<悪から世界を守る系>

◎機械・・悲劇で作られたアクマ
アクマ⇒人間を殺して作られる
   ⇒その人間の皮をかぶっている。
   ⇒主人公以外見極められない。
   ⇒レベルが上がっていく
   ⇒どんどん強くなる

◎アクマに対抗する戦士エクソシスト
   ⇒イノセンスに選ばれた者たち。

イノセンス
   ⇒時間を操れるモノ
   ⇒銃
   ⇒剣
などなど、各々の戦士に合った
アビリティーがある。
悪魔の実のようなものです。(違うかな?

◎ノア
  ⇒敵の大元
  ⇒強い

◎主人公とノアの関係性


絵が上手で、腐女子の方にも
人気があった(ある)漫画ですよね。

それぞれが何かを抱えていて
ストーリーが面白いです。。

⇒キャラがどんどん死ぬ系じゃないですが、
自分よりはるかに強い敵に立ち向かう点において
進撃の巨人やテラフォーマーに似てます。




古いものですとふしぎ遊戯
そういうストーリーですね。
とっても面白いです!!!



あと、言わずもがな

進撃の巨人

あえて説明はしませんが・・・
これも、ふかいストーリーがあっておもしろいです。


ぜひ読んでみてください!
クレイモア
・・・は、本当に一番オススメです。


役に立ててたらうれしいです!


momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp
momoman.hateblo.jp