バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



山口勝平さんとこんなに近く!

モモマンの一番大好きな声優さんが
ある時 カナダに来られたので、モモマンは
コスプレをしてそのイベントに出かけました。

・・・・山口勝平さん。(ウソップ、犬夜叉、らんま、新一)

らんまの頃から大好きでした!!!!

f:id:momocomagrove:20141225143224j:plain


あ、・・・・あ、でも、あの時は、テンションがあがって、


他の外国人にまぎれてハグを迫ってしまい
本当に調子に乗りすぎて・・・ごめんなさい。>


カナダでも、カッペーさんの人気はすさまじく・・・
握手もサインも、撮影も・・・けたたましく並びました。笑


↓が撮影会の様子です。


f:id:momocomagrove:20141226073542j:plain


モモマン「お願いがあるのですが・・・」
カッペーさん「なんだい?」
モモマン「ゴキブr・・・」
カッペーさん「?」


「ゴキブリ星をやってもらえません・・か・・・」


f:id:momocomagrove:20141225143227j:plain


カッペーさん「キャハハハ(笑)」
モモマン「/////照」


f:id:momocomagrove:20141225143226j:plain

カッペーさん「必殺!ゴキブリ星ッ!!!!!!」
モモマン「(鼻血)ドフッッッ」


本当に優しくて、素敵な人でした。
サービス精神が旺盛で・・・モモマンを見ると
「俺は元々ネガティブだー!!!!!」
って言ってくれたりして・・・本当に・・・神々しかったです。

貴重な体験でした。
カナダまで来てくださってありがとうございました!



■ワンピース コスプレ関係記事■

古谷徹さんは、とってもらぶりーな方でした。

★ハンコックコスは本当に楽しい~!

★動画あります!

★ペローナコスは、みんなをネガティブにできるので爽快ww

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ