バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



まずは、モモマンについて。

はじめまして、モモマンです。

三重県の片田舎で中学を卒業して
単身カナダのバンクーバーに飛んできました。

当時15歳⇒現在24歳。

そして、去年の末
東京出身のおしゃれ美容師のニモくんと結婚しました。


アニメ/コスプレに生きるダサい芋女の私と
ギター好きのTOKYOおしゃれ美容師のニモくんとの
かみ合わない夫婦生活は、この異国の地バンクーバー
繰り広げられています。

このブログでは、

バンクーバーであった面白い事
バンクーバー情報
・夫婦の事
・アニメの事/コスプレの事
・お菓子作りの事
・英語の事
・日本語の事

たーくさん書いていきますので
ぜひ呼んでいってください。

愛をこめて~モモマンより




にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へにほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへにほんブログ村 アニメブログへ