バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



2015-04-17から1日間の記事一覧

初めての「すぱげっ亭 ON ROBSON」正直な感想を聞いてください。

初めて! すぱげっ亭に行って来ましたぁ! ※店の詳細は一番最後に! 正直モモマンは、 スパゲッティーより、うどんが好きだ! なにが、イタリア~ン。ふ モモマンは、和が好きじゃ。 ただ、お腹が減っては戦はできぬ。 土曜の夜は、どのお店もいっぱい。 寒…

料理もロクにできない新妻が、牛たんのさばき方を教えてやるよ。

ちゃおす! 料理はあまりできないモモマンですが この度、家焼き肉パーリーのために 牛たんをさばいてみました! バンクーバーに住む私は、T&T(大阪や)という スーパーで牛たんを買いました! でけー!!! 日本ではCOSTCOとかで買えるらしいですよ。 バイ…

第25回 チキチキ!オタクばかりの誕生日会!!友達っていいもんだなあ。

2015年4月14日をもちまして モモマンは25歳になりました。 近い友達を、5名 我が家に招待し… 下手な手料理を食べさせて、 結婚式のDVDを見せつけてやりましたよ。 結婚式本番・・・写真盛りだくさん!かわいい写真がイッパイ - バンクーバー オタク嫁事情。 み…