バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



2015-01-11から1日間の記事一覧

ステイ先や語学学校の選び方!! 賢く節約!(カナダ・バンクーバー)

カナダに語学留学したい! でも、どうしたらいいのか分からない! エージェントに頼んでみる? そうですね。 エージェントを通すと、とーっても便利で 怖いもんなし!!・・・ですが、お金はかかります。 いやあー、結構かかりますw エージェントにお金を使うな…

美容師がカナダ(外国)に行く前に、絶対しておくべき3つの事!! 準備

美容師のみなさん! 日本での美容師業は大変ですね。 息つく暇もない日々をお過ごしですか? カナダに行ってみたいと思いませんか? 美容師さんがカナダで働き そして、カナダで移民する為の手順をお教えします。 まず、カナダに来る前に! ・お金をためる …

新婚さんいらっしゃい in Canada に応募しました(^o^)/

新婚さんいらっしゃいがカナダに来る! と言うことで、 早速モモマンとニモも 応募してみましたぁー! 朝日放送 | 新婚さんいらっしゃい! 予選が3月にあるようです。ドキドキ モモマン達は、日本人夫婦なので 優先されなさそうですが (どうせなら、カナダ人…