バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



2015-01-04から1日間の記事一覧

車を見てきたよー!

今日は、車を見てきたよ。ニモくんのお客様の車を売っていただくべく見てきました。 スペックは14万キロ 2003年(新車で買ったと) サターン ハッチバックで大きい! オートマ ブルーシルバー とってもよくメンテされてるようで いい感じでしたー! カ…

海外にいれば英語は話せるようになるんでしょ?

日本でよく聞く言葉 海外にいれば英語は話せるようになるんでしょ? ・・・ちょっときつめに言わせていただこう。 パードゥン? ・・・まったく。 それは勉強してきた人に対して、侮辱ですね。 海外にいる>週2で英会話に通う ・・・っていうのは、確かに間違いな…

カナダに来て、日本のお菓子いろいろ作ってみました

今日は、ホームベーカリーで餅をついて・・・おしるこを作りましたー!!美味しくて簡単で幸せだあ。 日本にいるときは卵焼きすら作らなかったけどカナダに来てからいろんなお菓子を作るようになった。 バタークッキーに始まり・・・パンナコッタ(牛乳プリンみたい…

24歳の私と、29歳の旦那で高校の制服を着てみたー!

日本の高校に行ってないモモマンにとって 高校は、夢の世界・・・ 20歳ぐらいまで、日本の高校に 真剣に通いたいと思ってた。 (夢叶わなかったけどw) 24歳になると、コスプレ感が否めない、、、w そして、29歳のニモさんはw逆にかわいいw アラサー旦…