バンクーバー オタク嫁事情。

オタクの私が、バンクーバーでおしゃれ美容師と新婚生活始めました!



2014-12-26から1日間の記事一覧

ONE PIECE ハンコック コス パート2

前回の バンクーバー ワンピースコスプレ ツアー ・・・に引き続き、今回は室内でのコスプレの宴なのでげす。たくさんの仲間が集まってくださのさ。 カナダという異国の地で・・・ アニメが、ワンピースが、コスプレが、 愛されている事を誇りに思う!

ニモとモモマン

バンクーバーも・・・ クリスマスがそろそろ終わります。あと20分ですね。

ニモに、髪をやってもらったよー!

天然パーマで痛みすぎて 国立の学校のホウキみたいになっていた私の髪を ニモくんがつやつやにしてくれたよー! なんか音楽が面白い感じになってるけど まあいっかー!じゃあ!メリークリスモース

カナダに持っていきたい日本の家電

やっぱり日本産が欲しいなと思う家具を紹介します。海外に娘さんや息子さんがいる アナタ!! これから海外に引っ越す アナタ!!モモマンは・・・ 海外に持って行きたい、日本の家電を知っています。カナダは日本の家電はそのまま使えますが・・・ 変圧器があれば…

カナダへ持っていくと喜ばれるお土産

バンクーバーへ持っていくと喜ばれるお土産10選! バンクーバーは日本人が比較的多い都市なので 正直・・・結構なんでもあります。(高いですが)カレー粉も、めんつゆも、カップラーメンも 冷凍うどんも、たこ焼き機も、アニメグッズも・・・・ 他の外国に比べ、結…

ペロペロペローナのコスプレ

おたくたちをネガティブにしてやったぜー!!!!ホロホロホロー!! ペローナモモマンだぜー!ホロホロホロ~!これは、バンクーバーで毎年夏に行われてる Anime Revolution(大きなアニメのイベント)で、 確か2013年のときの写真かな!

バンクーバー ワンピース コスプレ ツアー

モモマンの一番のお気に入りコスプレをご紹介します。 ・・・オマエ、どれだよ!あ、すいません。モモマンはこれです。 そうです、ボア ハンコックです!キャラといい、雰囲気といい、考え方といい・・・なんかとっても共感がもてるのです!